yumipenguin

本を読んでパンを焼く日々。

2019-01-23から1日間の記事一覧

動画撮影におすすめの中古で買える10万円以下のカメラ

現在三歳の子供がいるのですが、、これがもう、、面白い! とにかく一分一秒撮っておきたい!と思うのがほとんどの親だと思います!私は大体スマホかiPadで撮ることが多いのですが、最近気付いたのです。 画質悪っ!! たまに子供と昔を振り返るのに見たりす…

ニューヨークに行く時に読んでおく本5選

旅行に行く際の私の重要なポイントは食! 気になるものは食べてみたいと1日10食くらい食べてる時も! ニューヨーク、それは世界の憧れの街。 自由の女神、ハンバーガー、ドーナツ!街中にはニューヨーカーなるおしゃれな人々がいる。 期待にワクワクして行っ…

ゆみぷーのプロフィール

yumipenguin 都内で小さなカフェを経営中。 趣味はパン作り、読書、旅行。 好奇心旺盛で、気になることは調べたい、見たい、やりたい。 安価なフルーツを主食にして東南アジアを一人で駆け巡る時期も。 タイのトレッキングツアー参加時は、十数人の外国人の…

おすすめネット古本屋さん5選

本が好きで、1ヶ月に10冊は読んでいます。 多くの本を読みたいですが、全て新刊で買うと生活できない! ご飯と味噌汁生活になってしまう!(いや、新刊買わないと作者にもお金いかないでしょうがというツッコミには、ぐうの音も出ません) というわけで、ほ…